僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

北へ - 2008.3.27-

Post-713今回はまず北を目指します。


今回初めて一眼レフで写真を撮ったのですが、残念なことがひとつ。 車を運転してると「あ、今、写真を撮りたい」ってことがよくあります。 ノースでは特にいっぱいありました。 今まではコンパクトデジカメだったので、ライブビュー(後ろの液晶を見ながら)で写真が撮れたのですが、 今度のカメラはそれが出来なくて、ちゃんとファインダーを覗かなくてはなりません。 で、運転手は自分ひとり・・・(涙) なので、運転中に写真を撮ることは不可能になってしまいました(もちろん、危険だからやらないほうがいいのでしょうけど・・・) だって、ほら、ノースの海が見えてきた時とか・・・シャッター切りたいよねぇ・・・

それはさておき、9時ちょうど、オープンの時間に到着です。 ここに来た最大の目的の(スミマセン)用を足して、パイナップル畑を少しブラブラ・・・

そして、売店も一通り見て・・・

パイナップルソフトを食べたら、出発です。