僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

定刻に出発・・・ - 2008.3.27-

Post-711夕暮れ時に空港に着きました。


今回もいつものようにUAなので出発時間が早いのです。

よしよし、定刻だ♪

でもね、定刻に出発したのはいいけれど、揺れる揺れる(涙)

この旅の間、momがよく飲んでいたブラッディマリー。

この飲み物のサービスの後から揺れだし、乗務員に着席命令も出て、トイレも使えず・・・(涙)

19:10に出発して機内食を食べ終わったのが12時ちょっと前・・・ そして、ちょっとの間で朝食が出てきて、何だかあわただしい到着でした。

日本で確認してきたホノルルの週間予報は雨マークばかりで心配だったけど、どうかな?