僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

浅草寺でおみくじ

Post-669先日、浅草寺でおみくじを引きました。


浅草寺の中でもおみくじを引けるところは何箇所かありますが、 我が家はいつも境内の中の一番左のところで引きます。

お!63番か

ガーン!「凶」!  まただ・・・

ここは僕とmomの初デートの時に2人で別々に引いて、2人とも「凶」だった場所。 それ以来、何度となく引いてますが、「凶」しか出ません(涙) ・・・っていうか、「凶」しかないんじゃないのかと疑いたくなる結果です。

ちょっと悲しい感じで結んだりして・・・