僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

2010年南ア・ワールドカップ・アジア3次予選

Post-670日本4-1タイ@ホーム


いよいよワールドカップ予選が始まりました。 でも、個人的にはオシム監督が病に倒れて指揮を取れなくなり、その事が残念で、 未だに無力感を引きずっています。 もちろん代わった岡田監督には何の非もなく、時間も待ってくれないので、切り替えていかなければ・・・

事故のような1失点は・・・仕方ないか・・・ 攻撃も物足りないといえば物足りないけど、良くも悪くもこんな物かもしれないな。 (見てる自分が一番気合不足だったりして・・・)

それにしても、わかってるけど、残念だ・・・