僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

連盟定期戦のアクシデント

Post-668昨日の雪の中、「OLD NAVY」の今年初めての試合がありました。


 □予選リーグ      OLD NAVY2-0ゴジラ          21-19          21-17

    第二セット途中で選手のひとり(守りの要)が怪我をしたらしく     ずっと胸を押さえて苦しそうにしていました。     その試合は何とか勝って終わりましたが、痛みはますます激しくなっているようで     病院へ行く事になりました。     さて、メンバーはぎりぎりの9人。一人抜けると試合に出られません。     今ここにいるのは2年前に現役を引退してから1度もボールを触っていない自分・・・     しかし、選択の余地はなく・・・(冷汗)     急遽ウォームアップ開始です。     なので、この試合以降の画像はありません。

   OLD NAVY1-2セントラルZEAL          21-19          15-21           8-21

     ほとんどボールを触ることなく、ただウロウロしていただけですが、      もうヘロヘロでした。      第一セットを取った時点でセット率の関係で      決勝進出が決まっていたので、自分のことはさておいて      二セット目からは集中力が欠けてしまいました。

 □決勝

   OLD NAVY0-2ファミリー           8-21          13-21

    自分はヘロヘロだったし、     相手にもボコボコにされました。     でも、何とか棄権することなく試合が出来て     結果、準優勝なので良しとしましょう。

    病院で診察を受けた選手は、何と肋骨が2本折れ     折れた骨が影響したのか肺に穴が開いていたそうです(怖)

この後、友人と食事の約束があったのでmomに「終わったよ」とメールをしたら

  「毛がなくてよかったね」とメールが帰って着ました(涙)   そして、食事の席に座ったらもう立てないほど身体がバリバリになってしまいました、とさ。

おまけ 帰り際、体育館の真ん前で見つけた雪だるま。 疲れた心と身体がチョット癒された。