僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

久しぶりにTomTomでランチと東京は今年2度目の雪!

Post-667このプログでは2回目のアップです。


1回目の記事はコチラ⇒ここをクリック! その間にも何回か行ってるんですが、カメラを持ってなかったりだったのでアップできませんでした。 でも、今年初めてのTomTomです。

ランチについてくる食べ放題のパン

マルゲリータ・・・定番

鶏肉とキノコのスハゲッティ・・・バジルと微妙にガーリックのきいたソースが美味しかった

大好きなラム・・・気持ち塩辛い感じがしました。もしかしたら、自分の体調のせいかも・・・ たまに何を食べてもそう感じる時がありますです。

・・・っていうか、すごい雪!

この間の比ではない感じ・・・ 既に車道にも積り始めていて、まだ止む気配なし・・・ うーむ、出かけなければならないのに・・・(涙)