僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

応援宣言!

Post-533ものすごく久しぶりにジャイアンツ戦を観てきました。3日前にも書きましたが僕は熱狂的なスワローズファンなので神宮球場はよく行くのですが、でもジャイアンツ戦は混むので基本的に観に行かないのです。昨日はチケットをいただいたので禁を破って観に行ってきました(大袈裟・笑)

セリーグペナントレースは例年になく白熱しているのに、地上波の放送はほとんどないし、今年からクライマックスシリーズなるものができて、基本3位までに入れば日本一になるチャンスがあり、先に行われてるパリーグの実績を見るとペナントレースの優勝チームは日程的に空きができてしまうので逆に不利になってしまったりして、ペナントレース2位で終えるのが一番有利という不思議な制度になっているし・・・ 肝心なスワローズはそんなの関係ねぇ!(小島よしお風)し・・・


現ジャイアンツ監督はmomと30年来の友人で、僕らの披露宴でそれはもう沢山のご祝儀をいただいた義理もあるので、昨日のチケットを用意していただいたベイスターズ関係者には大変申し訳ないし、モーハブロガーの方は関西方面の球団のファンが多そうなので書きにくいのですが・・・この後、微力ながら全力でジャイアンツを応援します!

ガンバレ!Giants!