僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

OLD NAVYのCDケース

Post-532傷だらけです(笑)が5,6年前にOLD NAVYで買ったCDケースです。


定価は5ドルだったのですが、セールでそれより安い値段だったように思います。 お土産に何個か買って帰りましたが、すごく好評でした。 OLD NAVYは洋服はもちろんですが、たまに可愛い小物がありますね。 でも、一年のうちにハワイにいる日数は多くて10日くらいなので、めぐり合うには幸運が必要です。 残念ながらそれ以降、僕に幸運が訪れることはありません(涙)