僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

一年点検と月見バーガー

Post-531早いものであれから一年が過ぎようとしています。


昨日、ディーラーの担当者が来て、代車のJETTA君(↑の画像)と引き換えに自分の車を一年点検に持って行きました。特に車に乗らなきゃならない用はなかったのですが、せっかくなのでドライブに出かけました。 何処へ行ったかというと、いつもより遠くにあるマックです(笑) お昼時だったし、月見バーガーをまだ食べてない事を思い出したし・・・

チーズがいい感じ♪ この時、チーズ月見バーガーを初めて食べた事に気づきました。 いつもはただの月見バーガーを食べてたんだ。 だから繰り返すけど、チーズがいい感じ♪

夜10時ちょっと前に無事、点検を終えて帰ってきました。 JETTA君も悪くはないけど、改めて自分の車の良さを再確認したりして・・・