僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

浅草・一文で会食

Post-524僕ら夫婦の共通の友人で池尻大橋で「ふぐ鮮」というふぐ料理店の女将と久しぶりに会ってご飯を食べました。


彼女とは僕らのハワイ挙式を含め3回ほど一緒に渡ハしています。 ですが、詳しい事情は書けませんがあることがきっかけでしばらくの間疎遠になっていました。 月日が経ち、客観視できるようになり、誤解も解け、そして、この日の会食となったわけです。

なんかね・・・嬉しかったなぁ・・・

3人でかみ締めるようにご飯を食べました。 随分時間がかかった気もするけど、先を考えればたいした時間じゃないのかもしれません。

店内は落ち着いた雰囲気。 箸置きが落花生だった(笑)

マグロの中落ち。 

給食でよい思い出がない鯨の竜田揚げ。 ホントはこんなに美味しかったんだ!(驚)

合鴨のつくね。 温泉卵につけていただきます。

何も入ってない釜飯(笑) でも、すごくご飯が美味しい。