僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

動物大好き

Post-525写真を整理していました。


この写真は一年前南が丘牧場でのひとコマです。 息子は昆虫や動物が大好きで、学校帰りなどで虫や蛙を見つけると、必ず連れて帰ってくるので家族に(僕とmomにですけど(笑))嫌がられています。この夏も拾ってきた僕の握りこぶしくらいある蛙を散歩させたり、抱き合って寝たり文字通り一緒に暮らしていました。道端で犬や猫に出会ってしまうとそこから引き剥がすのが大変なのです。なので、動物と触れ合える場所に行くと必ずそうしないと納得してくれません。

だけど・・・

襲われてないかい?(爆)