僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

女子バレーボールアジア選手権・最終戦

Post-523日本3-1カザフスタン

   22-25    25-16    25-18    25-16

肝心な中国戦を見逃してしまったので、中国がどのような体制でこの大会に臨んだのかわからないのですが、実力的にはその中国以外に負けてはいけないのだと思います。この大会を通じて日本が特に良かったというわけではなく、実力通りの結果という事なのでしょう。しかしながら、何であれタイトルを取るという事は良い事だし、重要な事です。願わくばもう一段ステップアップしてくれる事を望みつつつ、24年ぶりの優勝・金メダルを喜びたいと思います。