僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

北京五輪2008 アジア最終予選 対サウジアラビア

Post-518日本0-0サウジアラビア


先発FWはいつもの平山(東京FC)ではなく森島(セレッソ大阪)でした。 森島はよくやったと思います。 少なくともプレーは平山よりも好感が持てます。 本田(圭)(名古屋グランパス)をあの位置(左サイドバック)で使う意味は何なのでしょうか。 守備をやらせるなら他に適当な選手がいるのではないでしょうか。 攻撃的な位置で使わないなら意味がないように思います。

しかし、このチームはプレーが軽く感じる事が多々あります。 何故なのかなぁ・・・

でもまあ、最低限の結果は残せました。 同じ日、もうひとつのライバルであるカタールベトナムと引き分けました。 これで水曜日にホームで行われるカタール戦がますます重要になってきました。

いやしかし、2日連続の夜半すぎのサッカー観戦は辛い・・・