僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

HERO初日

Post-517金曜日の夜、急に思い立って「HERO」を観にいくことにしました。


最近はネットで座席指定できるので、早く行って並ぶ必要もなく、便利な世の中になりました。 世の中はどんどん便利に変わっていきますね、こうなるともう後戻りはなかなか出来ません。 しかし、変わらないのは ↓ です。

肝心の映画の中身は・・・・これから観る人もいっぱいいるでしょうから止めておきます。 でも、事件の現場になったところのロケ地がウチのすぐ近所だったので、 そしてそれを全然知らなかったのですごく驚きでした。