僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

秋季区民体育祭

Post-519いや~、暑かったし、熱かった! 冷房のない体育館は地獄でした。


【女子9人制】

   OLD NAVY2-0スプレンド          21-12          21-17

   OLD NAVY2-0セントラル          21-14          21-9

 <決勝>

   OLD NAVY0-2錦糸          26-28          20-22

                準優勝!

    準決勝の2セット目終了間際にそれは起こりました。     見方同士でぶつかって一人が捻挫してしまいました。     すぐメンバーチェンジをしてその試合は乗り切りましたが、     試合後、メンバーは怪我をしたほうの選手に対して怒りました。     それを横で見ていて僕は改めて素晴らしい連中だと思いました。     そうしないと、ぶつかったもう一人の選手が精神的にもたないだろうから。     後々の怪我をした選手に対するフォローはもちろんとして・・・     女子チームが強いわけだな・・・

    決勝は代わった選手は打てないので、アタッカーを一人減らして     変則的な形で試合に臨みました。     よく戦ったと思います。     2セットともジュースに持ち込み後一歩まで追い詰めたのですから。

【男子6人制】

  <予選リーグ>

    OLD NAVY2-1ギャラクシーコンボイ            12-25            25-23            16-14

    OLD NAVY2-1セントラルセカンドライフ            25-22            22-25            15-12

              Best4以上確定! 10/28へ

     一試合目の第一セットを見たらどうなるのかと思うくらいダメだった。      第二セットからのポジションチェンジが見事に嵌まって試合になりました。      二連勝で決勝トーナメントへ♪      しかし、2試合ともフルセット・・・バレーが好きなのねぇ(笑)