僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ドクターペッパー

Post-506まやんさんのところでもコメントを残しましたが、僕はドクターペッパーが大好きです。


ドクターペッパーって、コカコーラよりも古く、アメリカ最古の炭酸飲料って知ってましたか? なのに日本では冷遇されていて、自宅の近所のコンビニ(つい最近強盗が入りました。犯人未だ逃亡中・プチ情報)では置いていないくらいです(怒) ババガンプはドクターペッパーを置いてるし、その上ドクターペッパーフロートまであるので僕にとってはポイント高いのです。

ドクターペッパーのビン・・・ほしい・・・

僕にとってドクターペッパーアメリカの味がします。