僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ケアリィ・レイシェル@中野サンプラザ

Post-507今や日本の夏の季語となりつつあるケアリィ・レイシェルのコンサート(初日)に行ってきました。


2004年のコンサート後のサイン会以降、年々あっさりしたコンサートになっているように思います。 で、やはり3年くらい前に個人的にカワサキさんと呼んでいた(名前がわからなかったので彼に似てる友人の名前をつけていました)男性ダンサーが抜けてしまったのが返す返すも残念です。何でもリーダー格の女性ダンサーと結婚したとか・・・(真偽不明)

彼のフラが大好きでした。 彼のその後をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

開演1時間前の中野サンプラザ

ポツポツと雨が落ちてきた・・・

毎年の事ですが、ほとんど初日に観にいくからか、音のバランスの悪さが気になります。 ちょっとドキドキします。それも嫌いじゃないのですが、楽日には直ってるのか気になります。