僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

Bubba Gump Shrimp in LaQua

Post-505ラクーアに店舗ができてからハワイで行かなくなってしまったババガンプです。


もちろんラクーア店に行ってきました。 僕は圧倒的にコレ↓"ナンチャラ ディッピン ナンチャラ"が好きです。

何度も書きますが、ここは料理名が僕には覚えられません(涙) なので、写真だけ・・・

そして、お約束の・・・(笑)

今回は3段重ねまで挑戦してきました。 ウエイトレスの女性が心配そうでした・・・ゴメンナサイ!! でも次は4段に・・・・・・・・