僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ワールドグランプリ 日本Rd. 対キューバ

Post-481日本2-3キューバ    25-20    18-25    25-21    20-25    13-15


キューバは良い意味でも悪い意味でも相変わらずキューバでした(笑) 結果的に先手を取りながら負けてしまったのは残念ですが、現状では全日本の力は出せていると思います。 わかりやすいバレーをするキューバに五分以上の成績を残せるようにならなければメダルは見えてきません。

今大会初めて召集された庄司夕起(パイオニア)選手ですが、最近のパワーバレーに逆行するようなある種懐かしさを覚える選手ですね。プレーにリキミがなく、手首、腕が柔らかいのでコースを打ち分けるのが上手ですね。すごく好きなタイプのプレーヤーです。