僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

光タワープロジェクト

Post-482近所の本屋さんで欲しかった本を買った帰り道、一刻も早く読みたくて家まで我慢できず、 途中の喫茶店に飛び込んでしまいました。


茶店で買ったばかりの本を読む。 幸せを感じる瞬間の上位に入りますね。

・・・・って書きたいのはそういうことではなくて、その喫茶店のレジのところに名刺が山積みになっていて、 1枚貰ってきました。

光タワープロジェクト⇒ここをクリック!

何だか面白そう。 で旦那衆(スポンサー)募集中だそうです。 8/7現在97/610名・・・ 予定日の10月6日までに何とかお金が集まって3本の光でタワーを描いて欲しいなぁ・・・

上手く集まらなければ光線の数が2本、或いは1本になってしまうそうです。 だけど・・・1本って・・・意味ある?