僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ワールドグランプリ 日本Rd. 対ドミニカ

Post-480日本3-0ドミニカ    25-19    25-11    25-22


チームの繋ぎはカザフスタン戦より良くなったけど、栗原(パイオニア)は決めきれず、竹下(JT)のトスはばらつきが目立ちました。 ドミニカの自滅に助けられて実力以上の点差で勝てたわけだけど、キューバ戦でこの状態だと苦しいですね。 それにしても、昨日も書きましたが精密機械のようだった竹下の不調はどうしてなんだろう。このまま不調が続くようだとセッターの入れ替えも考えなければならない。しかし、今大会のメンバーを見るとその準備はしていないようです。心配です。