僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

Oolong Tea

Post-468ワイキキショアのビーチ側1階にある売店です。


以前はなんじゃこりぁの宝庫だったのですが、最近は直ってしまってるようですね。 で、ショアに滞在してる時はココでホットドッグや飲み物を買うことも多いのです。 ある時、飲み物を買いに行って何を飲もうかと見回すと「Oolong Tea」と書かれているのを発見し、 コレにしようとお姉さんに注文しました・・・

・・・・・

多分・・・いろんな言い方、発音で10回以上は言ったと思います・・・

・・・・・

5分後、一人寂しく「ダイエットコーラ」をいただきました・・・

どう発音したら「ウーロン茶」は買えますか?(涙)