僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

吉乃飯店

Post-467バレーボールの試合会場である錦糸町の体育館の目の前に美味しい中華屋さんがあります。


以前は試合の後、お疲れ様会(反省会)でよく使っていましたが、最近は女子チームが必ず勝ち残ってしまうので最後まで体育館にいることが多くなり、既に他のチームでお店が満席になってしまうことが多くなってしまいました。 勝ち残るのは嬉しいのですが、試合の日の楽しみのひとつでもある「吉乃飯店」で食事する機会が減ってしまって残念であったりもします。 ならばということで試合のない日曜日の夜、家族で食事に行きました。

四川風水餃子 ピリカラでうまっ♪

ショウロンポウ 息子に全部食べられた(涙)

海鮮おこげ 今日は量が少ない?

にんにくと青菜の炒め 美味しいなぁ♪

豚肉細切りかけご飯  大好物!