僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

PEGGE HOPPER

Post-46210数年前のアロハエクスプレスで特集されていたのが初めての出会いでした。


一目惚れでした。 絵に対して一目惚れするようなことは初めてでした。 そのくせダウンタウンにあるペギーホッパーギャラリーには行ったことはありません。 行ってしまったら買わずには帰れない気がするから・・・ なので、ワイケレのボーダーズでこの本を見つけた時は嬉しかったなぁ。 確か、$28位でした。

ペギーホッパーの描く力強い女性が好きだったりして・・・

PEGGE HOPPERについては⇒ここをクリック!