僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

AFCアジアカップ 2007 対ベトナム

Post-461日本4-1ベトナム


日本には受けて立つというようなメンタリティはないのかもしれない。 もっと真摯にそして、ベトナムの気迫に対して真っ向からぶつかっていくしかなかったのかもしれない。 ともかく、試合の入り方を完全に失敗しました。 点を取られてから目が覚めるわけですが、相手がもっと強ければ手遅れになってしまう場合もあると思われます。

これでクループ1位通過で、このままハノイに残ることができます。 いやしかし、巻(ジェフ千葉)が点を取ることができて・・・良かった・・・

次の対戦相手がオーストラリアに決定しました。 リベンジしたいなぁ・・・