僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

パピコ オレンジ&マンゴー

Post-463ちょっと前にコンビニで買ったパピコ オレンジ&マンゴーです。


既出だと思ってアップしなかったのですが、昨日モーハブログの中を検索してみたらヒットしなかったので、じゃあアップしようと思い画像の大きさを変えたり準備だけして寝ました。 で、朝起きて、寝た後アップされたモーハブログを読んでいるとまくコ☆さんのエントリーの中にパピコ オレンジ&マンゴーが出てきてビックリでした。 そういう偶然って、ないようであったりして面白いなぁと思い、やっぱりアップしようと決心して、こんなヘンテコリンなエントリーになりました。

味は忘れちゃった・・・