僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

Sale!

Post-448セールの案内のハガキが着ていたので、ヴィーナスフォートへ行ってきました。

マウナロアからのハガキだったのでまずは直行です。 しかし、目新しい物があまりなく、momが小さめのバッグを買ってました(ん?この間も買ってなかったか?)

次に同じ建物内にあるハウオリマーケットへ行こうと歩き出すと、途中に何やらハワイっぽい新しいお店がオープンしていました。

"HULA LANI"っていう店の名前なんでしょうか。

T-シャツがカワイイ感じでした♪

しばらくはココが楽しいかも。