僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

FIFA U-20 World Cup Canada 2007

Post-449日本1-0コスタリカ


コスタリカは予選で敗退するようなチームではありません。 そのチームに苦しい試合でしたが良く勝ちました。 日本もチームの連動性、守備意識、成熟度、素晴らしいです。 そして、予選2試合を通じてイエローカードを1枚ももらっていません。 これは特筆すべき事だと思います。 この勝利で決勝トーナメント進出を決めましたが、予選もう1試合、最大の難敵ナイジェリア戦を残しています。 両チームとも決勝トーナメント進出が決まっているので、控えの選手を使うとかいろいろあるとあると思いますが、 ココは是非引き分け以上で1位で突破してほしい、もちろんイエローカードはもらわずに。

柏木(サンフレッチェ広島)は足が痛そう・・・心配。