僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

本日新発売! ペプシアイスキューカンバー

Post-425先日書きましたペプシアイスキューカンバーが本日発売なのでコンビニへ行ってきました。 本日新発売なのにさほど売れてる様子もなく大量の在庫とともにキューカンバーは静かに佇んでいました。

で、帰宅して、写真を撮って、飲みながら書いているわけですが・・・・ うーーむ、何とも中途半端な味だ・・・ 前の記事のコメントで皆さんが書いてるように、スイカのような、メロンのような、キュウリのような味です。 でも、口の中に最後に甘さがの残ってしまいます・・・残念・・・

ヘプシブルー、復活してくれないかなぁ・・・・