僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

春季区民大会・初日

Post-424都知事選挙のため、日程が大幅にずれ込んで非常に中途半端なこの時期に初日が行われました。

□男子6人制

    OLD NAVY2-0セントラルラフティ            25-20            25-17

        徐々に結果が出るようになって来ました。         でも、そうなると欲が出てくるものです。         欲を言えば、点を取られすぎています。         順当であれば10点前後に抑えられるはず。

                  来週に続きます。

□女子9人制   

    OLD NAVY2-0クラブラッキー            21-19            21-19

        正直、今日はダメだと思いました。         全体での練習不足のせいか、バラバラで         上手くかみ合ってない感じでした。         2セット目、15-19になった時はこのセット取られて         3セット目も取られてしまうんだろうと観念しました。         だけど、やっぱり、ここぞという時の集中力は流石だね。         素晴らしい逆転劇でした。

    OLD NAVY2-0パイオニア             21-12            21-10

        一試合目の勝ち方で、普通の感じで闘えるようになりました。

  

    OLD NAVY0-2錦糸クラブ            13-21            19-21

        第一セットを見てる限り、今日は全く付け入る隙はないと思いました。         でも、2セット目、素晴らしい闘い方で18-16と追い詰める。         ここで相手が2回目のタイムアウトを取る。         タイムアウト明けの最初の1点を取れていれば、このセットうちの物だったろう。         しかし、相手も流石に強い。          結果的には完敗ですが、よくここまで立て直したと思います。         良い時の錦糸クラブに勝つための具体的な対策は簡単に見つからないけど、         諦めずに少しずつ前に進んでいきましょう!                                           準優勝!