僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

急に、メガてりやき!

Post-422昨日から「メガてりやき」の発売だったのですが、昨日は食べられないはずでした。

しかし、急用で出かけることになったので、これはもう僕に「食え!」と言っているんだな思い、 余りお腹も空いてなかったのですが、無理やりマックへ寄りました。

早速、袋を開けると、紙で支えてます・・・ということは、その紙を外すと・・・・あっ、早くも崩れそうになってます! これは、急いで食べないとっ! ということで、いただいちゃいました♪ なので、途中の写真を撮ってる暇はありませんでした(笑) 元々ハンバーガーを食べるのが下手な僕は、案の定、ベタベタになりながらの完食です。

6/8~7/19までの期間限定ですが、数量は限定ではないそうです。 なので、安心してどうぞ♪

・・・うーむ、どうみても宣伝だな・・・