僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

バーガーキング再上陸!

Post-421バーガーキング再上陸、1号店が今日新宿にオープンします。

前に日本に店舗があった時代は他のチェーン店より値段が高く、空いてました。 空いていたので逆に利用したりもしました(汗) もちろん「ワッパー」も美味しかったですしね。 ただ、最近新宿へ行くことがないのでしばらくはお預けです。 近くにオープンすればすぐにでも食べに行くのですが・・・ 因みに2号店は池袋だそうです。

ハワイでは何故か帰りの空港で食べるのが定番になってます。 来年の3月までに80店舗オープンさせる予定だそうです。

あっ!・・・ハンバーガーといえば、今日からマックのメガてりやき発売だっ!