僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

僕がハワイをラブなリーズン!?

Post-420面白いブログパーツはないかなと夜な夜な探しています。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、 2,3日前「方言変換Proxy」というブログパーツを見つけて、設置しました。 これはブログの文章を大阪弁、博多弁、広島弁名古屋弁など各地の方言に置き換えてくれる物です。

で、その中で一番のお勧めは「ルー語」です。 タレントのルー大柴がしゃべってる(書いてる)ように変換されます。

例えば、6/5のエントリー「地元のお祭り」が・・・⇒ここをクリック!(笑)