僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

キリンカップサッカー ~ALL FOR 2010!~

Post-419日本0-0コロンビア

コロンビアの中盤でのプレッシャーが早いのと日本の中盤の判断がワンテンポ遅いので前半は完全にコロンビアペースになってしまった。高原のワントップも機能しなかった。・・・というより稲本の状態が悪く(そうとしか思えなかった)走ることも出来ず、10人で闘ってるようだった。これだけ出来が悪いとアジアカップは厳しいかもしれませんね、残念だけど。後半の頭から稲本に代わって羽生が入ったので問題は少し改善されました。FWの高原を除く所謂海外組みは結果を残せませんでした。アジアカップに向けて、もう実践はないのでこの海外組みの処遇をどうするか悩ましいところです。0-0の結果は順当なものだと思います。