僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

墨東5区予選

Post-350来週の日曜日に東京都知事選挙があるために、例年とは全く違った日程になり、そのために体育館のある錦糸公園は満開の桜とともにものすごい人・人・人でした。

さて、この大会は優勝すると区の代表となり墨東5区大会の出場権を得る事ができる、 チームにとって重要な試合です。

【第一回戦】    OLD NAVY2-0棕櫚           21-7           21-17

【準決勝】    OLD NAVY2-0クラブラッキー           21-17           21-18

【決勝】    OLD NAVY0-2錦糸クラブ           19-21           16-21

      残念ながら準優勝でした。       第一セット、16-11でリード、このまま行けばと誰もが思いました。       ここで相手がタイムアウト、そしてメンバーチェンジ。       コレで流れが行ってしまい、それを取り戻すほどの力はありませんでした。       第二セットもその流れを変えることが出来ませんでした。       でも、前回初めて錦糸に勝ち、そして今回もほぼ互角の勝負が出来た事はよかったですね。       これからは相手もウチを舐めてかかるような事はできなくなりました。