僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

水曜どうでしょうはどうでしょう?

Post-282今日は水曜日。 水曜日といえば、今や全国的に人気の「水曜どうでしょう」ですね。

水曜どうでしょう」 「水曜どうでしょうリターンズ」 「水曜どうでしょうクラシック」 現在はこの3種類が全国バラバラに放送されています。

あなたの町では今何が放送されているのでしょう? 東京では「日本全国絵ハガキの旅」が始まったところです。

この番組の不思議なのは10年近く前に放送されていたものを今見ても全く古くなってないところですね。

画像は水曜どうでしょうの「日めくりカレンダー」ですが、発売日当日web上では約2分で売り切れました。 僕も必死で入力してゲットしましたが、もったいなくてめくれません(笑)

さて、「水曜どうでしょう」発祥の地、北海道では現在年一回のスペシャルとして放送されていますが、今日はその新作の2週目の放送日です。

ああ、見たい!

東京で見られるのはいつになるのでしょうか・・・

水曜どうでしょう」から出たスター大泉洋氏とonちゃんこと安田顕氏が出演してる「ハケンの品格」(コレも面白い!)放送後、「水曜どうでしょう」の新作が見られる道民の方は至福だろうなぁ・・・

羨ましいっ!