僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

24時間闘えますか?

Post-283海外ドラマが人気です。

僕も『24』から始まって『LOST』,『プリズンブレイク』,『4400』などなど見られるものはみんな見てます。 その中でもやはり『24』は「不死身かよっ!」とツッコミを入れながらも最高に面白いです。

そんなわけでTWENTY FOUR診断!!です→ココをクリック!

因みに僕はジャック・バウワーでした!(嬉)

しかし、『24』は一応シリーズごとに決着するから良しとしても、その他はシリーズとシリーズのつなぎ方が酷いと思うのは自分だけでしょうか・・・