僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

今年初めてのCOSTCO

Post-280前回の行ったときは「プルコギなんちゃら」がなくなってるって話を書きました。 気が付けば半年近くCOSTOに行ってなかったんですねぇ。

そして、今回もフードコートへ直行です。 すると、「プルコギなんちゃら」が復活してました(嬉) 早速注文して包まれている銀紙から取り出してみると・・・

何か違う・・・色が全然違う・・・ 食べてみればあまり違いはない感じなんですけど、

(食べかけな写真ですみません) 印象はまるで違いました。

で、昨日の僕の収穫はコレ!↓

下のお寿司が目立ってる感じですが(笑)、アンカーのホイップクリームです。 写っている手を見ていただければわかると思いますが、デカイです(嬉)

コレをどこかにかけるのではなく直接口の中に放り込みたい!(下品)