僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ときどき、東京タワー

Post-279久しぶりに東京タワーの傍を通りました。

僕はほぼ東京タワーと同じだけ生きていますが、学校で行ったのも含めて3回しか上ってません。 そして、今日久しぶりに東京タワーの傍を通って、成り行きは全く思い出せませんが1回は階段で展望台まで上ったことを急に思い出しました。 すごくワクワクして展望台まで一気に駆け上がったのを覚えています。 中学生のときだったと思います。

今、そんなことできるのでしょうか・・・・ いや、できたとしてもやらないですけど・・・・