僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

誰もいないカイルアビーチ

Post-245美味しい朝ごはんを食べた後は、そりぁビーチでしょう・・・ってことでやってきましたカイルアビーチ。 うーむ、誰もいません・・・ しかし、考えようによってはこのカイルアビーチを独り占めなのですから、贅沢な事なのかもしれません。 がんばって(ガンバル必要ナシ!)お昼までいましたが、その間にやってきた人はカヌーイストが何人かと日本人観光客の女性が何人か(しかし、アッという間に帰っていきました。)だけでした。

満潮なのだろうか、砂浜がすごく少なかった

カイルアビーチとは思えない・・・

今はもう秋♪ 誰もいない海♪ byトワエモア