僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

Pepper's Place

Post-246何とか粘ってお昼までビーチにいて、お腹も空いてきたのでカイルアの町に戻ります。 お昼ご飯はもう一軒食べに行きたかったところ『Pepper's Place』です。 カイルアショッピングセンターの中にある小さなお店です。 でも、侮れません。

美味しいです♪

フィリーチーズ・ステーキ 細かく刻んだ肉、玉ネギ、ピーマン、マッシュルーム、トマトなどが入っています。

ホットドッグ だけど・・・写真じゃわからないけど、メチャクチャ大きいです! とても食べきれないだろうと思ったのですが、パンが柔らかくアッという間に完食してしまいました。

いやしかし、雨はどんどん強くなってきたのであります・・・ 大丈夫なのか・・・・