僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

一度は行きたいBOOTS & KIMO'S

Post-244どうしても食べたいものがあって朝食も摂らずにカイルアまでやってきました。 そうです、二つ前のエントリーのコメントでプチやまりあママさんにすっかり読まれてしまっています(笑)が、 BOOTS & KIMO'Sなのであります。 並ぶ事もなく、ちょうどひとつだけ空いていた席に着くことができました。

はたして、美味しかったのであります。

有名なバナナ何ちゃらパンケーキ♪ 見た目ほど甘くなく抜群に美味しい♪

何オムレツだったっけ?  とにかく丁寧な感じに作られていてとても美味しい♪

カイルアに行く時は必ず寄ることになるでしょう。

さてさて、こんな天気でもとりあえずビーチに行ってみますか・・・・