僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

初心

2014y02m23d_134311349

2014y02m23d_134409903

 本棚の奥から最初のモーハワイ本を引っ張り出してきました。

 

ネットからでしか買えなかったんですよね、確か。

見ると、2000年7月発行になってますね。

もう14年前か・・・

情報としては古すぎますけど、読み直してもとっても面白いです。

 

さて・・・・

初心に帰ってまた始めよう・・・

 

ほぼ写真と文章が戻りました♪

ところどころ、何故か戻っていないのもありますが・・・

戻るまで更新しないって決めてしまってたので・・・良かった♪♪