僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

最近買ったハワイ本

Post-1292このところハワイが足りません・・・(涙)


最初は、よくコメントをいただくあわもりさんに教えてもらった山下マヌーさんの新刊です。 マヌーさんの本では珍しく写真がカラーです。

なるほど、そういうことですか。 携帯のカメラも進化してるんだなぁ・・・(携帯のカメラをほとんど使わない人) マヌーさんの視点、好きです。 あわもりさん、ありがとうございました。

次は、何十年かぶりに買ったポパイ(字を書くだけで懐かしい)です。

ボリュームのわりに680円とお値段も安いです。

だけどね・・・・

喧嘩を売られてる気がしないでもない・・・(笑)