僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ドールの葉っぱ

Post-19僕ら家族の中ではノースに行く途中のトイレ休憩場と化しているドールパイナップルステーションですが、 裏に抜ける道の途中に文字が書ける葉っぱをもつ木があります(植物の名前に疎くてわかりません)。 手の届く範囲はすでに文字が書かれていることが多いのですが、この時は1枚だけ何も書かれていない葉っぱを発見しました。

僕は『Eiboy's Family』と書いて一緒に行っていた妻、子供、姪っ子に見せました。

妻 「私たちの名前を略すってのはどうなのよ!」 姪 「そうだよね!」 子 「そうだ!」

大顰蹙でした・・・orz

そりゃそうですよね・・・ 申し訳ございませんでした!