僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

目玉焼きの正しい食べ方

Post-18目玉焼きはどうやって食べますか?

僕はお皿を汚したくなくて、周りの白身を先に食べてしまって、 最後に黄身を崩さないように一口で食べます。 だから、るいぽんのブログにあるように黄身が崩れて出てくるのはもう論外です。 でも、この食べ方、セコイ感じが自分でもするのですよねぇ。 かといって、黄身の真ん中にナイフを入れる勇気はありません。

目玉焼きの正しい食べ方(マナー)はあるのでしょうか?

お皿を汚したくないなら、誰も見てないのを確認して、黄身を先に吸ってしまうのもアリなのか・・・