僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

PERRY'S SMORGY

Post-143ワイキキに2店舗(?・間違ってたら教えてください)ありますね。 こちらはクヒオ通りにあるPERRY'S SMORGYです。 朝、昼、夕で値段設定が違っているブッフェ(バフェイ?・何が正解かよくわからん)スタイルのレストランです。 僕は朝しか行った事がないので昼、夕の料理の違いはわかりませんが、少なくとも朝のコストパフォーマンスは良いのではないでしょうか。 最初に行った頃は4ドルちょっとだったように記憶していますが、現在は5ドル越えてますね。

行く度に少しずつ値段が上がってる・・・・

ルワース通りにあったもう一店舗は例の開発でなくなってしまったそうです。 ti さん、情報ありがとうございます!

20:25p.m.