僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

キリンチャレンジカップ2006

Post-144日本0-1ガーナ日産スタジアム

結果は残念でしたが、それほど悪い試合ではありませんでした。 コンビが合わないのは今のところ仕方ないですし、 少なくともひとりひとりの気持ちだけは伝わってきました。

課題はパスの精度と強さですね。 特に問題はパスの強さ(弱さ)でしょう。 パスが弱すぎて何回もインターセプトされました。 パスが強すぎて届かないミスは仕方がないと思えますが、 弱すぎて届かないのは精神的に味方に与える影響が大きいです。 それにプロならすぐ改善できるレベルのことですしね。

さて、来週はアジアカップ予選・インド戦です。