僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

RUTH'S CHRIS STEAK HOUSE

Post-142レストランロウの中にある『RUTH'S CHRIS STEAK HOUSE』です。 ハワイ滞在中、このような高級店にはほとんど行かないのですが、この時は何を血迷ったか予約を入れてしまいました。

結論から言えば、素晴らしかった! 料理はもちろんですが、僕らのテーブルを担当してくれた黒人の給仕の方が素晴らしかったです。 説明もわかりやすく、丁寧で、僕らをすごくいい気分にさせてくれました。 感激して、帰り際に握手をしてしまうほどでした。

暗い店内でしたがフラッシュをたくのを遠慮したのでブレブレですが・・・ "ミニ"フィレステーキ

Tボーンステーキ

お皿が熱いので触らないようにと言われたら、触ってみたくなるのが人の常で・・・触ってみました。 メチャメチャ熱いです(アタリマエ)。触らないほうが身のためです。 鉄板でもないのによくもまあこんなに熱くできるもんだ・・・

レストランロウの駐車場のパーキングチケットを見せれば、駐車料金はただになります。

たまにはこういうお店もいいですね。