僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ひとり牛丼復活祭

Post-141期間限定牛丼復活の3日目、ついにその時が訪れました!

11時を回ったところで時間が出来たので近所の吉野家へ走りました。 そこの吉野家では一列カウンター席を潰してテイクアウトの人のためのスペースを確保していました。 いつもなら店内で食べるのですが、写真を撮りたかったのでテイクアウトの列に並びました。 並んでいるうちに「こんな時に豚丼を注文したら面白いかな」などと良からぬ妄想が頭をもたげましたが(笑)、 何とか振り払い"並つゆだく"を注文しました。

・・・・ということで、久しぶりの牛丼をいただきました♪

ひとり牛丼復活祭ということで・・・・

何十年かぶりの2個食い!(笑)  もうお腹いっぱいです。

明日もいっちゃおうかなぁ・・・